株式会社プレステージ・インターナショナル
秋田BPOメインキャンパス
Akita BPO Main Campus
みなさんはコンタクトセンターにどんなイメージを持っていますか?
「朝から電話が鳴りっぱなし」「ノルマがある」「お客様からのクレーム対応ばかり」
そんなイメージではないでしょうか?
プレステージ・インターナショナルグループは違います!
お客様のお困りごとを解決する、お客様に寄り添ったお仕事をしています。
お客様から感謝の言葉をいただくのがとても嬉しいお仕事です。
中途採用でもキャリアステップにより、本人のやる気や努力次第で管理者を目指すことができます。
もちろん自分のライフスタイルに合った働き方も選べます。
従業員のみなさんに気持ちよく働いてもらえるよう、
おしゃれなカフェテリアやマッサージルームなどを用意するなど、福利厚生にも力を入れています。
ハローワークの求人票だけでは伝わらない、
会社の雰囲気や一緒に働くことになるメンバーにぜひ会いにきてください。

職種別 募集一覧
Types of Jobs
WEB説明会開催中
5/12(火)・5/15(金)・5/19(火) 10:00-11:00
5/21(木)・5/28(木) 14:00-15:00
お申し込みは前日17:00まで見学会申し込みフォーム、またはお電話・メールでご予約ください。

管理者・管理者候補
リーダーとしてオペレーションのチーム運営をお任せします。スタッフ管理、クライアント企業対応など管理者としての職務があります。
自分がやりたいことやアイデアをかたちにできる環境があるので、固定観念にとらわれず積極的に事業を創生していくエネルギーを持っている人を求めています。
オペレーター
クライアント企業のご契約者様からの電話受付、お問い合わせ対応を行います。パソコンを使用して専用システムへの入力作業なども行います。セールス、勧誘等の業務はありません。お客様の「お困りごと」を解決に導き、感謝の言葉もいただける、やりがいのあるお仕事です。

Interview
この職種の先輩社員の声
【正社員】事故受付スタッフ/未経験OKのオフィスワーク

【正社員】家財保険受付スタッフ/未経験OKのオフィスワーク

家財保険を取り扱う代理店から返送される書類を専用システムに入力、問い合わせ対応のお仕事です。9:00~18:00の固定勤務、日祝休みで子育て世代も安心して働くことができる環境です。
【正社員】クレジット受付スタッフ/英語対応あり

WEB説明会開催中 5/12(火)・5/15(金)・5/19(火)・5/22(金)
Message

事務スタッフ
労務管理・採用・総務の現地対応および手続き窓口として、従業員を支える管理スタッフの仕事です。従業員とコミュニケーションをとりながら、快適なオフィスでみんなが気持ちよく働ける環境づくりを一緒に目指していける方を募集しています。
【契約社員】事務スタッフ/土日祝休み

事務作業メインのお仕事です。協力会社からの請求内容の確認やシステムへの入力業務を行います。子育て世代も働きやすい、9:00~18:00の固定勤務・土日祝休みで残業はほぼありません!
IT
コンサルティング・システム開発・インフラ構築運用保守を3つの柱とし、コンタクトセンターに関わるあらゆるニーズにテクノロジーを駆使して業務の生産性向上に取り組んでいます。経験や知識がなくても「やってみたい!」という気持ちがあればチャレンジできる環境があります。
