事務スタッフ, キーボード入力の手元の写真

事務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

【新規業務】メール対応事務スタッフ/日中帯勤務

雇用形態

地域限定社員(他拠点への転勤のない正社員)

勤務地

秋田県にかほ市平沢字堺田84-1 秋田BPOにかほキャンパス

業務内容

■主な業務■

賃貸物件の入居者様専用のウェブサイトからいただいたお問い合わせへのメール返信対応業務です。

受付内容によっては営業所への引き継ぎや協力会社の手配を行っていただきます。

 

※充実した研修制度で、未経験からでも安心してお仕事をスタートできます。

入社前に必要な知識や資格はございません。

※営業・ノルマは一切ありません。
※変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性がございます。

 

◆◇◆ 会社見学会随時開催中 ◆◇◆

応募前に実際に働いている様子を見学してみませんか?

当社では会社見学会を随時開催しています。

採用担当がご案内いたしますので、求人内容や福利厚生など気になることを質問できます。

お気軽にご参加ください!

 

給与

月給 175,000円~256,000円

◎入社時の給与は経験や能力を考慮のうえ決定いたします

※基本給には、スキル手当(固定給)が含まれております

※残業代は1分単位で支給いたします

就業時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日

完全週休二日制

日祝は完全にお休みとなります。
月〜土までの間で1日プラスでお休みがあります。

※年間休日数121日(2024年度)

 

【有給休暇に関して】

・入社3ヵ月後、入社月に応じて付与いたします(最大12日)

・昨年度有給休暇消化率91.4%

・1時間単位で取得可能です

・リフレッシュ休暇全員取得(連続した5日間の有給休暇取得)

就業開始日

随時(ご相談に応じます)

採用数

10名

条件

・基礎的なパソコン操作のできる方

※PCの立ち上げ、メール作成、文字入力等

※特別な知識やスキルは一切不要

・学歴・年齢・性別不問
・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり

・事務職やコールセンター、オペレーター職など、オフィスワーク未経験の方も大歓迎

※前職例:製造業、介護士、保育士、美容師、飲食業など、多くの方が異業種から転職し活躍しています

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、シフト手当(にかほキャンパスのみ)、年次有給休暇(時間単位有休制度あり)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度、従業員持株制度、ガソリンカード、自動車保険団体割引、スマートフォン・タブレットの法人契約、オフィスカジュアル推奨(髪色・ピアス・ネイル可)

※試用期間6か月あり(雇用条件は同じ)

見学会・
説明会

★ハローワーク本荘説明会開催★

【会社説明会】

  10月11日(金)14時~15時

【ミニ面談会】

  10月22日(火)14時~16時

 

↓ご予約はハローワーク本荘へご連絡ください↓

TEL:0184-22-3421

 

★会社見学会・WEB会社説明会★

①会社見学会
個別での会社見学会を開催しています。

働く環境を実際に見ていただけます。

お一人でのご参加も、ご友人とのご参加も可能です。

私服にてお気軽にご参加ください。

※所要時間:約60~80分

 

②WEB会社説明会・WEB選考会
説明会・選考会は直接のご来社が難しい方へ向けて全てオンライン対応済です。
ご自宅で、お持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。

 

【日程】

平日10時~17時まで随時開催しています。
毎週水曜日は18時開催をしておりますので、お仕事後でもご参加可能です。
平日はお仕事でご参加が難しい方に向けて週末開催も行っておりますので、ご希望の日程にてご予約ください。
ご予約を確認後、こちらから改めてご連絡します。

★会社見学会 週末開催★

  10月12日(土)14時~15時

  10月27日(日)11時~12時

 

【開催場所】
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1 秋田BPOにかほキャンパス

連絡先

TEL:0184-62-8300(平日9:00~18:00)
MAIL:nikaho_job@prestigein.com
にかほ管理グループ 採用担当まで