事務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

一般事務スタッフ【日中帯・土日祝休】

雇用形態

正社員

勤務地

秋田県にかほ市平沢字堺田84-1

業務内容

■主な業務■

日本から海外に赴任しているお客様が病気や怪我で医療機関を利用した際のカルテ・レセプト等の書類を確認し、医療費の精査(算定)を行っていただきます。

 

※充実した研修制度で、未経験からでも安心してお仕事をスタートできます。

※営業・ノルマは一切ありません。

 

給与

月給 166,000円~200,000円

※入社時の給与は経験や能力を考慮のうえ決定いたします

※基本給には、スキル手当(固定給)が含まれております

※残業代は1分単位で支給

就業時間

8:00~17:00

または

9:00~18:00

(実働8時間)

休日

土日祝

就業開始日

随時

採用数

5名

条件

基礎的なパソコン操作のできる方

※PCの立ち上げ、メール作成、文字入力等

※特別な知識やスキルは一切不要

 

待遇

通勤手当、時間外手当、休日出勤手当、年次有給休暇(時間単位有給制度あり)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度あり
※従業員持株制度あり

※試用期間6か月あり(雇用条件は同じ)

備考

★ハローワーク本荘説明会開催★

【会社説明会】

10月  6日(金)10時~11時

【ミニ面談会】

10月23日(月)14時~16時

 

★会社説明会・見学会★
①WEB会社説明会・WEB選考会
説明会・選考会は全てオンライン対応済です。
ご自宅で、お持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。

 

②会社見学会
個別での会社見学会を開催しています。

働く環境を実際に見ていただけます。

 

【日程】
随時開催しています。ご希望の日程にてご予約ください。
日程を調整し、こちらから再度ご連絡します。

 

【開催場所】
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1

 

【コロナウイルス感染症対策】
・手指の消毒用アルコールを設置
・定期的な消毒・換気の実施
・来客用マスクの準備
を徹底して行っています。