総務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

総務スタッフ

雇用形態

正社員

勤務地

にかほ市平沢字堺田84-1

業務内容

拠点規模拡大に伴い総務スタッフを募集いたします。

 

設備管理、業者対応、社内行事企画運営などセンターの管理・運営業務全般を行っていただきます。

 

※必要な経験は特にありません。

 色々な気づきがある方、積極的に動ける方歓迎

 

給与

月給 156,000円~241,000円

就業時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日

土日祝

就業開始日

随時

採用数

1名

条件

・必要な経験はありません。色々な気づきがある方、積極的に動ける方歓迎

・PCを日常的に用いる業務の経験がある方

(Excel・Word・PowerPoint等のofficeアプリケーション)

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員のみ)
※従業員持株制度あり

※試用期間6ヵ月あり(待遇変更なし)

備考

★ハローワーク本荘説明会開催★

【会社説明会】

12月  5日(月)14時~15時

【ミニ面談会】

12月16日(金)14時~16時

 

【給与について】

入社時の給与は経験や能力を考慮の上、決定いたします。

賞与は評価・業績により支給いたします。

 

【会社説明会・見学会】
①WEB会社説明会・WEB選考会
説明会・選考は全てオンライン対応済です。
ご自宅で、お持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。

②会社見学会
個別での会社見学会を開催しています。

働く環境を実際に見ていただけます。

 

【日程】
随時開催しています。ご希望の日程にてご予約ください。
日程を調整し、こちらから再度ご連絡します。

 

【開催場所】
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1

 

【コロナウイルス感染症対策】
・手指の消毒用アルコールを設置
・定期的な消毒・換気の実施
・来客用マスクの準備
を徹底して行っています。