
オープニングスタッフ
Opening Staff
募集要項
Recruitment Requirements
職種
新社屋オープニングスタッフ(正社員)
雇用形態
正社員
勤務地
業務内容
★3月に新社屋「秋田BPOにかほキャンパス」完成★
オープニングスタッフとして今後一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を大募集いたします!
お客様からのお困りごとを解決に導く電話受付及び事務業務からスタート(ロードアシスト、海外医療アシスト等)し、将来的に後任者を育成する研修を担っていただきます。
・入社されているほとんどの方が未経験からのスタートです
・充実した研修制度で、未経験からでもスタート出来ます
・営業・ノルマは一切ありません
※勤務開始時期と働き方は応相談
給与
月給 166,000円~217,000円
◎入社時の給与は経験や能力を考慮のうえ決定いたします
就業時間
交代制(シフト制)
①09:00 ~ 18:00
②15:00 ~ 00:00
③00:00 ~ 09:00
または00:00 ~ 23:59の間の8時間
※就業時間①~③は一例で、24時間の中での8時間のシフト勤務となります
※体調管理しやすい無理のないシフト体制確立
休日
当社休日カレンダーによる
(休日数は月間土日祝の日数を付与)
※月に希望休日を2日間取得可能です
就業開始日
随時
採用数
20名
条件
待遇
通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、シフト手当(にかほキャンパスのみ)、年次有給休暇(時間単位有給制度あり)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度あり
※従業員持株制度あり
※試用期間6か月あり(雇用条件は同じ)
備考
★ハローワーク本荘説明会開催★
【会社説明会】
7月25日(月)10時~11時
【ミニ面談会】
6月21日(火)14時~16時
7月21日(木)14時~16時
★会社説明会・見学会★
①WEB会社説明会・WEB選考会
説明会・選考は全てオンライン対応済です。
ご自宅で、お持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。
②会社見学会
個別での会社見学会を開催しています。
働く環境を実際に見ていただけます。
【日程】
平日随時開催しています。ご希望の日程にてご予約ください。
日程を調整し、こちらから再度ご連絡します。
【開催場所】
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1
【コロナウイルス感染症対策】
・手指の消毒用アルコールを設置
・定期的な消毒・換気の実施
・来客用マスクの準備
を徹底して行っています。