事務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

クライアント先常駐のオフィスワーク ※現在は在宅勤務

雇用形態

契約社員(更新あり)

勤務地

東京都港区芝浦

※現在は在宅勤務です。

 

・最寄駅

 JR田町駅  徒歩3分

 都営地下鉄三田線・浅草線 三田駅 徒歩5

業務内容

【お仕事の紹介】
大手ポータルサイト運営会社内オフィスでのPCを使用したデスクワークです。

・web記事の配信設定
・公開記事のチェック
・パートナー企業とのメール対応
・データ集計 など

※業務担当者(クライアント)との打ち合わせなど業務調整も含みます。
※電話対応はインアウト共に一切ありません!

■研修について
座学1ヶ月程度、その後は先輩スタッフとのOJTで先輩がフォローしながら進めていきます。

現在、30代の方を中心に活躍いただいています!

【こんな人が活躍】
◇コツコツ作業することが好きな方
◇PC操作が得意な方

給与

【月給】214,000円 ~ 244,000円
【年収例】想定年収  2,568,000円 ~ 2,928,000円

就業時間

10:00 ~ 18:45
(実働7時間45分・休憩1時間)※残業はほとんどありません

休日

年間休日120日以上
◇ 完全土日祝日休み(クライアント先カレンダーによる)
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 出産・育児休暇

条件

【応募資格】
学歴不問 / 未経験歓迎

 

<求めるスキル>
・PCスキル(エクセル・パワーポイントの基本操作、XMLの基礎知識)
・基本的なビジネスマナーがある方(ビジネスメール、クライアント対応など)
・積極的にコミュニケーションが取れる方
・チャットやwebミーティングに抵抗のない方

待遇

◇ 10時以降に始業、残業なし
◇ 服装自由
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 交通費(当社規定による)
◇ 定期健康診断
◇ 従業員持株会制度
◇ スマホ法人価格

備考

面接地:現在はWEB面接を実施しております。

(東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通ビル14階)

 

面接日当日までに、履歴書(および職務経歴書)をメールにて送付ください。