IT事務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

IT事務スタッフ

雇用形態

地域限定社員(転勤なし)

勤務地

秋田県秋田市新屋鳥木町1-172 秋田BPOメインキャンパス

業務内容

ITチーム内の事務業務全般

・メールやFAXによる書類の内容確認

・システムへのデータ入力

・報告書作成など

*複雑なIT作業はなく、基本的なパソコン操作が中心です

*将来的には経験積んでITのヘルプデスク対応など、幅を広げて働くことも可能です。

給与

月給 166,000円~181,000​円

*経験・能力を考慮して決定いたします

*試用期間は6カ月となります(期間中の条件変更はありません)

就業時間

9:00~18:00 (実働8時間) 

*残業が発生した際は1分単位で計算対象

休日

土日祝日

<有給休暇>

・初年度有給休暇は3ケ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)

・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨

・1時間単位で取得可能

※有給休暇取得率95.3%(2022年度)

就業開始日

随時(ご相談に応じます)

採用数

1名

条件

・パソコンのタイピング入力、コピー、貼り付けなど基本的な操作が出来る方

・学歴や年齢不問

・一般事務やコンタクトセンター未経験者歓迎

・ハローワークにて転職活動中のかたも歓迎(求人掲載中)

・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり

・子育て中の主婦(夫)さんも多数在籍中

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)
※従業員持株制度あり

備考

営業・ノルマ・示談交渉等は一切ありません。

初めての方でも安心してお仕事をスタートできます

 

【あきたまるごとAターンフェアin秋田】出展決定!

日時:12/30(土)11:00~15:00

場所:ANAクラウンプラザホテル秋田

※県内県外問わず、ご参加いただけます。

【ハローワーク秋田:ミニ面談会

12/ 4(月)10:00~12:00

12/22(金)10:00~12:00

【会社見学会】(希望日前日17:00までの予約制)
12/ 1(金)13:00~14:00

12/ 5(火)10:00~11:00

12/13(水)13:00~14:00

12/16(土)13:00~14:00

12/21(木)10:00~11:00

※上記日程以外、平日9:00~18:00で個別開催も可能です。

※WEB説明会やWEB面接も行っています。
 詳細はお気軽にご相談ください。
 TEL:0120-880-993(平日9:00~18:00)