オペレーター
Operator
募集要項
Recruitment Requirements
職種
【勤務時間選択可能】Amazon受付スタッフ
雇用形態
地域限定正社員
勤務地
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1
業務内容
■主な業務■
皆さんに馴染みのある世界最大級ショッピングサイト「Amazon」の業務拡大につきスタッフの追加募集をいたします。
注文や配送に関して、電話やチャットでのお問い合わせ全般への対応を行っていただきます。
※立ち上げスタッフは全員で研修を開始しますので未経験からでも安心してお仕事を始められます。
※営業・ノルマは一切ありません。
給与
月給 166,000円~219,000円
◎入社時の給与は経験や能力を考慮のうえ決定いたします
※別途皆勤・パフォーマンスに対し0円~60,000円支給あり(全員対象)
※基本給にはスキル手当(固定給)が含まれています
※残業代は1分単位で支給
就業時間
交代制(シフト制)
7:00~0:00の間の8時間
① 07:00 ~ 16:00
② 09:00 ~ 18:00
③ 12:00 ~ 21:00
※①~③は一例で、ご自身で勤務時間を決めることが可能です。
休日
週休二日制
※当社カレンダーによる(休日数は月間土日祝の日数を付与)
※月に希望休日を2日間取得可能です
※年次有給休暇は、入社3ヵ月後入社月に応じて付与いたします(3ヵ月後、最大12日)
※有給休暇は1時間単位で取得可能です
就業開始日
随時
採用数
5名
条件
・基礎的なパソコン操作のできる方
※PCの立ち上げ、メール作成、文字入力等
※特別な知識やスキルは一切不要
・学歴・年齢・性別不問
・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり
・事務職やコールセンター、オペレーター職など、オフィスワーク未経験の方も大歓迎
待遇
通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、シフト手当(にかほキャンパスのみ)、年次有給休暇(時間単位有休制度あり)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度あり
※従業員持株制度あり
※試用期間6か月あり(雇用条件は同じ)
備考
★ハローワーク本荘説明会開催★
【会社説明会】
4月12日(金)14時~15時
【ミニ面談会】
4月25日(木)14時~16時
★会社説明会・見学会★
①WEB会社説明会・WEB選考会
説明会・選考は全てオンライン対応済です。
ご自宅で、お持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。
②会社見学会
個別での会社見学会を開催しています。
働く環境を実際に見ていただけます。
【日程】
平日随時開催しています。ご希望の日程にてご予約ください。
日程を調整し、こちらから再度ご連絡します。
【開催場所】
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1
【コロナウイルス感染症対策】
・手指の消毒用アルコールを設置
・定期的な消毒・換気の実施
・来客用マスクの準備
を徹底して行っています。
連絡先
TEL:0184-62-8300(平日9:00~18:00)
Mail:nikaho_job@prestigein.com
にかほ管理部 採用担当まで