IT事務スタッフ
Administrative Assistant
募集要項
Recruitment Requirements
職種
雇用形態
地域限定社員(転勤なし)
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-172 秋田BPOメインキャンパス
業務内容
ITチーム内の事務業務全般
・メールやFAXによる書類の内容確認
・システムへのデータ入力
・報告書作成など
*複雑なIT作業はなく、基本的なパソコン操作が中心です
*将来的には経験積んでITのヘルプデスク対応など、幅を広げて働くことも可能です。
給与
月給 166,000円~181,000円
*経験・能力を考慮して決定いたします
*試用期間は6カ月となります(期間中の条件変更はありません)
就業時間
9:00~18:00 (実働8時間)
*残業が発生した際は1分単位で計算対象
休日
土日祝日
<有給休暇>
・初年度有給休暇は3ケ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)
・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨
・1時間単位で取得可能
※有給休暇取得率95.3%(2022年度)
就業開始日
随時(ご相談に応じます)
採用数
1名
条件
・パソコンのタイピング入力、コピー、貼り付けなど基本的な操作が出来る方
・学歴や年齢不問
・一般事務やコンタクトセンター未経験者歓迎
・ハローワークにて転職活動中のかたも歓迎(求人掲載中)
・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり
・子育て中の主婦(夫)さんも多数在籍中
待遇
通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)
※従業員持株制度あり
備考
営業・ノルマ・示談交渉等は一切ありません。
初めての方でも安心してお仕事をスタートできます
【あきたまるごとAターンフェアin秋田】出展決定!
日時:12/30(土)11:00~15:00
場所:ANAクラウンプラザホテル秋田
※県内県外問わず、ご参加いただけます。
【ハローワーク秋田:ミニ面談会】
12/ 4(月)10:00~12:00
12/22(金)10:00~12:00
【会社見学会】(希望日前日17:00までの予約制)
12/ 1(金)13:00~14:00
12/ 5(火)10:00~11:00
12/13(水)13:00~14:00
12/16(土)13:00~14:00
12/21(木)10:00~11:00
※上記日程以外、平日9:00~18:00で個別開催も可能です。
※WEB説明会やWEB面接も行っています。
詳細はお気軽にご相談ください。
TEL:0120-880-993(平日9:00~18:00)