株式会社プレステージ・インターナショナル

東京本社

Tokyo Head Office

メッセージ

Message

「人のためにできることは何か?」
自分のアイデアが形になる会社です。

東京本社 人事戦略部 部長

川口 祐一郎

私たちプレステージ・インターナショナルグループは1986年の創業以来「エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く」ことを経営理念に、幅広い領域でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
常にクライアント企業の先にいる「お客様」のことを考え、人にしかできないサービスで事業を拡大してきました。
当社グループでは、付加価値の高いサービスを生み出し続けていくために、様々な人材を求めています。年齢や性別は関係ありません。「やりたい」と思ったすべての人にチャンスがあります。「困っている人の力になりたい」というホスピタリティを軸に、柔軟性・責任感・積極性を持って、新しいことにチャレンジしてみたいという方をお待ちしています。
我々と一緒に、まだ世の中にないサービスを創造していきましょう。

フォトギャラリー

Photo Gallery

充実の福利厚生

Welfare

福利厚生au携帯

au mobile phone

個人契約から会社契約のau携帯への切替で、月々の携帯料金がお安くなり、お得に利用ができます。

福利厚生iPad

iPad

会社契約のiPadをお申込みいただくと、月額利用料金を会社が一部負担しますので、お得に利用できます。

保養施設

Recreational Facilities

全国各地にある保養施設をリーズナブルな価格で利用できます。他にも国内外の旅行パックやスポーツクラブ、ゴルフ場なども利用でき、従業員とその家族が余暇を楽しめる多彩な施設を用意しています。

時間単位年休制度

Paid Leave

年5日分を上限とし、有給休暇を1時間単位で取得できる「時間単位年休制度」を導入しています。この制度を利用することにより、子育てや介護など個別の事情に合わせて柔軟に休暇を取ることができます。
※利用可能時間は契約上の一日当たりの実働時間によって異なります。

職種紹介

Types of Jobs

代表的な職種の紹介をしています。
ここに掲載されているもの以外にも募集を行っている職種もありますので、
新卒採用、中途採用、それぞれのページをご確認ください。

営業

クライアント企業とのカウンターとなり、提案型の法人営業を行います。展開しているサービスの運営管理・改善をメインに、新しいサービスの企画や構築にも携わります。新規開拓営業が少なく、オペレーション部門やIT部門との連携を図りながら長期的にクライアント企業との関係を築いていく点が大きな特徴です。

事務スタッフ

労務管理・採用・総務の現地対応および手続き窓口として、従業員を支える管理スタッフの仕事です。従業員とコミュニケーションをとりながら、快適なオフィスでみんなが気持ちよく働ける環境づくりを一緒に目指していける方を募集しています。

オペレーター

クライアント企業のご契約者様からの電話受付、お問い合わせ対応を行います。パソコンを使用して専用システムへの入力作業なども行います。セールス、勧誘等の業務はありません。お客様の「お困りごと」を解決に導き、感謝の言葉もいただける、やりがいのあるお仕事です。

アクセス

Access

株式会社プレステージ・インターナショナル
東京本社

〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
TEL:03-5213-0932