岩手BPO, 中途採用, 女性従業員の写真

中途採用

Mid-career Recruitment

株式会社プレステージ・インターナショナル

岩手BPOフォートレス

Iwate BPO Fortress

今以上に、より便利に、より安心して、より豊かに暮らしたい。
あなたにはエンドユーザーの応対を通して、これからの時代に必要とされる
サービスの開発や提供を担っていただきます。
人のためになる仕事をしたい人、仕事を楽しめる人、
笑顔で元気でフレンドリーな人、チャレンジを楽しめる人など、
「自己実現」に向かって自らの想いを発信し行動できる人を求めています。
ぜひお気軽にお問い合わせいただき、たくさんお話をお聞かせください。

職種別 募集一覧

Types of Jobs

管理者候補

管理者候補としてお客様対応やクライアント企業対応などを行い、将来的には管理者を目指していただきます。

自分がやりたいことやアイデアをかたちにできる環境があるので、固定観念にとらわれず積極的に事業を創生していくエネルギーを持っている人を求めています。

コンタクトセンター管理者候補

責任者を目指してコンタクトセンターの業務を行っていただきます。

オペレーター

クライアント企業のご契約者様からの電話受付、お問い合わせ対応を行います。パソコンを使用して専用システムへの入力作業なども行います。セールス、勧誘等の業務はありません。お客様の「お困りごと」を解決に導き、感謝の言葉もいただける、やりがいのあるお仕事です。

受付スタッフ事務(正社員:24時間365日の間のシフト制)

コンタクトセンターでの電話対応、デスクワークのお仕事です。
頑張り次第で実務経験を積みながら責任者・管理者へのステップアップが可能です。

 

受付スタッフ事務(正社員:シフト勤務・休日選択可能)

コンタクトセンターでの電話対応、デスクワークのお仕事です。

シフト勤務で休みを固定することや勤務時間は固定で休みをシフト制にすることも可能です!
例:8~20時勤務・土日祝休み 9~18時勤務・月2回は土日祝出勤 等

受付スタッフ事務(正社員:勤務時間・曜日固定)

コンタクトセンターでの電話対応、デスクワークのお仕事です。

ご希望の勤務時間とお休みを希望することが可能です!

例:8~17時勤務・土日祝休み 等

受付スタッフ事務(アルバイト)

コンタクトセンターでの電話対応、デスクワークのお仕事です。

ご希望の勤務時間と勤務日数でご相談ください。

勤務時間・勤務日数指定なし!例:9~16時勤務、金土日祝日休みなど

【障がい者】コンタクトセンタースタッフ(契約社員)

コンタクトセンターでの電話対応、デスクワークのお仕事です。

未経験でも研修制度でしっかりサポート!

【障がい者】コンタクトセンタースタッフ(アルバイト)

コンタクトセンターでの電話対応、デスクワークのお仕事です。

ライフプランに合わせて働くことが可能です。未経験でも研修制度でしっかりサポート!

パソコンでプログラミングをする男性従業員

IT

コンサルティング・システム開発・インフラ構築運用保守を3つの柱とし、コンタクトセンターに関わるあらゆるニーズにテクノロジーを駆使して業務の生産性向上に取り組んでいます。経験や知識がなくても「やってみたい!」という気持ちがあればチャレンジできる環境があります。

社内インフラエンジニア

社内のコールセンター業務が円滑に受電業務に従事できるように、ITシステムの安定稼働を支えるITエンジニアとしてヘルプデスク、インフラ環境構築、インフラ機器の運用保守等に従事いただきます。
運用保守からスタートし、経験やキャリアパスに応じて上流工程にもチャレンジできます。