中途採用

Mid-career Recruitment

株式会社プレステージ・インターナショナル

富山BPOタウン

Toyama BPO Town

すべては誰かの「ありがとう」のために。
どれだけ技術が進歩しても人の願いは変わりません。
より便利に、より安心して、より豊かに暮らしたい。
あなたにはエンドユーザーの応対を通して、これからの時代に必要とされる
サービスの開発や提供を担っていただきます。

仕事を楽しめる人、チャレンジ精神がある人、笑顔で元気でフレンドリーな人など、
「自己実現」に向かって自らの想いを発信し行動できる人を求めています。
ぜひお気軽に会社見学にお越しいただき、たくさんお話をお聞かせください。

職種別 募集一覧

Types of Jobs

管理者・管理者候補

リーダーとしてオペレーションのチーム運営をお任せします。スタッフ管理、クライアント企業対応など管理者としての職務があります。

自分がやりたいことやアイデアをかたちにできる環境があるので、固定観念にとらわれず積極的に事業を創生していくエネルギーを持っている人を求めています。

Interview

この職種の先輩従業員の声

富山BPOタウン
2016年中途入社 スーパーバイザー

【スーパーバイザー】人のチカラを引き出すことが最大のやりがい!

経験やスキルよりも『人柄重視』。チーム員の支えとなり、成長を促す役割を担っていただきます。人の成長が自分の喜びに感じる方、キャリアUPを目指したい方を求めています。

オペレーター

クライアント企業のご契約者様からの電話受付、お問い合わせ対応を行います。パソコンを使用して専用システムへの入力作業なども行います。セールス、勧誘等の業務はありません。お客様の「お困りごと」を解決に導き、感謝の言葉もいただける、やりがいのあるお仕事です。

Interview

この職種の先輩従業員の声

富山BPOタウン
2018年中途入社 アシスタントスーパーバイザー

【カスタマーサポートスタッフ(0時~24時・1日8時間勤務/週休2日制・年間休日120日)】

人材育成プログラムの充実により、未経験者でもプロフェッショナルを目指せます。トラブル解決のコンシェルジュとして、世の中のお困りごとを解決してみませんか?

【カスタマーサポートスタッフ(7時~23時・1日8時間勤務/週休2日制・年間休日120日)】

働いている約8割は電話対応未経験者です。チャレンジ次第では、リーダー、スーパーバイザーへのキャリアステップも可能です。

【カスタマーサポートスタッフ(7時~23時・1日10時間勤務/週休3日制・年間休日169日)】

仕事も頑張りたい!でもプライベートも充実させたい!そんな理想の働き方がここにあります!

【カスタマーサポートスタッフ(9時~18時/土日祝休み・年間休日120日)】

10代~50代まで幅広い世代の方が活躍中!大切なのは、『困っている人を助けたい』『人の役に立ちたい』という思いやりの気持ちです。

【アルバイト・パート】カスタマーサポートスタッフ/障がい者採用

シフト作成時などの際は通院などのお休みに関しまして、最優先で考慮します。

事務スタッフ

従業員を支える管理スタッフとして、快適なオフィスでみんなが気持ちよく働ける環境づくりを一緒に目指していける方を募集しています。

【アルバイト・パート】事務補助スタッフ/障がい者採用

経験・能力・障がいの内容に応じて職務内容を検討します。

保育士

企業内保育園 “オランジェリー” での勤務になります。育児と仕事を両立したい女性に長きにわたり活躍してほしいという想いから保育園を設けています。
一人ひとりのお子様に寄り添う保育を行っており、企業内保育園だからこそできる社内交流イベントを企画運営しています。

IT

コンサルティング・システム開発・インフラ構築運用保守を3つの柱とし、コンタクトセンターに関わるあらゆるニーズにテクノロジーを駆使して業務の生産性向上に取り組んでいます。経験や知識がなくても「やってみたい!」という気持ちがあればチャレンジできる環境があります。

ITセールスマーケティング

セールスマーケティングのポジションでは、お客様やマーケットの声に耳を傾け、解決に導くためのプロジェクトを推進する役割を担っていただきます。
興味があればぜひチャレンジしてください!

インフラエンジニア

インフラエンジニアとしての運用・保守業務を中心とした安定的な業務から、サービス開発部門として刺激的な業務まで、個々の特性や志望に合わせた様々な活躍の場があります。

開発エンジニア

保守業務を中心とした安定的な業務から、サービス開発部門として刺激的な業務まで、個々の特性や志望に合わせた様々な活躍の場があります。

<< よくある質問 >>

Q1

配属先は希望できますか?

希望はお聞きします。しかし、研修中の適性判断等も考慮するため、希望通りの配属とならない場合があります。

A

Q2

電話受付業務の経験が全くありませんが、大丈夫でしょうか?

当社で働いているスタッフの約8割は業界未経験者です。入社後に充実した研修制度を設けておりますので、安心してご応募ください。

A

Q3

ノルマはありますか?

当社では営業行為やノルマのある業務は一切ありません。お客様からの連絡を受ける仕事がメインで、すでに商品やサービス等をご利用の方からの問い合わせ対応になります。

A

Q4

研修制度・キャリアパスにはどのようなものがありますか?

●導入研修(入社後8日)
個人情報の取り扱いや敬語などの基礎知識、各部署の業務等について学びます。
●業務研修(配属後1~2ヵ月)
各部署に配属され、実際に電話応対業務を経験します。 その他に品質を向上させるためのトレーニングや、管理職向けの研修など、個々の業務内容やスキルに応じて研修プログラムを組んでいます。

A

Q5

お休みはきちんと取れますか?残業はありますか?

正社員・地域限定正社員は土日祝または土日祝と同日数の休日を付与しています。有休もしっかり取得でき、残業もほとんどありません。

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Q6

部署の異動はありますか?

あります。特に、若手社員には様々な経験を積んでもらうため、ジョブローテーションを行っています。なお、半期ごとの上司との面談で、今後のキャリアプランなど、本人の希望を聞いて検討します。

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Q7

新型コロナウイルスの感染症防止対策はどうしていますか?

当社では安心して来社、就業していただけるよう新型コロナウイルス感染症防止対策を講じています。

・手指消毒用アルコールの常備

・定期的な消毒、換気の実施

・全社員出社前の検温等の健康チェック実施

・来客用マスクの準備、検温の実施

・飛沫防止パネルで感染防止

【見学会・選考会も感染症対策を実施しています】

・WEB説明会、選考会の体制構築

・見学会、選考会日程の柔軟な変更対応

・マスク着用での面接

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