中途採用の応募フォーム
Application form for a mid-career
下記の項目にご記入いただき送信してください。(* は入力必須項目です )
※個人情報をお送りいただくため、事前に「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
よくある質問
Q1
配属先は希望できますか?
希望はお聞きします。しかし、研修中の適性判断等も考慮するため、希望通りの配属とならない場合があります。
A
Q2
電話受付業務の経験が全くありませんが、大丈夫でしょうか?
当社で働いているスタッフの約8割は業界未経験者です。入社後に充実した研修制度を設けておりますので、安心してご応募ください。
A
Q3
ノルマはありますか?
当社では営業行為やノルマのある業務は一切ありません。お客様からの連絡を受ける仕事がメインで、すでに商品やサービス等をご利用の方からの問い合わせ対応になります。
A
Q4
研修制度・キャリアパスにはどのようなものがありますか?
●導入研修(入社後8日)
個人情報の取り扱いや敬語などの基礎知識、各部署の業務等について学びます。
●業務研修(配属後1~2ヵ月)
各部署に配属され、実際に電話応対業務を経験します。 その他に品質を向上させるためのトレーニングや、管理職向けの研修など、個々の業務内容やスキルに応じて研修プログラムを組んでいます。
A
Q5
お休みはきちんと取れますか?残業はありますか?
正社員・地域限定正社員は土日祝または土日祝と同日数の休日を付与しています。有休もしっかり取得でき、残業もほとんどありません。
Q6
部署の異動はありますか?
あります。特に、若手社員には様々な経験を積んでもらうため、ジョブローテーションを行っています。なお、半期ごとの上司との面談で、今後のキャリアプランなど、本人の希望を聞いて検討します。
A
Q7
新型コロナウイルスの感染症防止対策はどうしていますか?
当社では安心して来社、就業していただけるよう新型コロナウイルス感染防止対策を講じています。
・手指消毒用アルコールの常備
・定期的な消毒、換気の実施
・全社員出社前の検温等の健康チェック実施
・来客用マスクの準備、検温の実施
・飛沫防止パネルで感染防止
【見学会・選考会も感染症対策を実施しています】
・WEB説明会、選考会の体制構築
・見学会、選考会日程の柔軟な変更対応
・マスク着用での面接
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