中途採用

Mid-career Recruitment

株式会社プレステージ・インターナショナル

秋田BPO横手キャンパス

Akita BPO Yokote Campus

秋田BPO横手キャンパスでは、地元の方を中心に、Aターンで入社した方も大勢活躍しています。

性別や年齢、経験の有無に関係なくキャリアアップできるよう、複数の研修制度を設け、
長期的に安心して働くことができる環境を整えています。

随時見学会を開催しており、充実した職場環境や、実際に働いている従業員の様子を見ることができます。

実際の仕事風景を見ることで、ワークスタイルのイメージがつきやすく、就業前の不安を安心に変えられます。

企業内保育園にお子さんを預けている従業員、育児と仕事を両立させている従業員もたくさんいます。
ぜひ、横手キャンパスにお越しください。

職種別 募集一覧

Types of Jobs

管理者・管理者候補

リーダーとしてオペレーションのチーム運営をお任せします。スタッフ管理、クライアント企業対応など管理者としての職務があります。

自分がやりたいことやアイデアをかたちにできる環境があるので、固定観念にとらわれず積極的に事業を創生していくエネルギーを持っている人を求めています。

秋田BPO横手キャンパス
2018年中途入社 スーパーバイザー

オペレーター

クライアント企業のご契約者様からの電話受付、お問い合わせ対応を行います。パソコンを使用して専用システムへの入力作業なども行います。セールス、勧誘等の業務はありません。お客様の「お困りごと」を解決に導き、感謝の言葉もいただける、やりがいのあるお仕事です。

秋田BPO横手キャンパス
2019年中途入社 オペレーター

事務スタッフ

労務管理・採用・総務の現地対応および手続き窓口として、従業員を支える管理スタッフの仕事です。従業員とコミュニケーションをとりながら、快適なオフィスでみんなが気持ちよく働ける環境づくりを一緒に目指していける方を募集しています。

保育士

企業内保育園 “オランジェリー” での勤務になります。育児と仕事を両立したい女性に長きにわたり活躍してほしいという想いから保育園を設けています。
一人ひとりのお子様に寄り添う保育を行っており、企業内保育園だからこそできる社内交流イベントを企画運営しています。

募集要項

Recruitment Requirements

職種

■コンタクトセンタースタッフ
(1)地域限定正社員A(管理者)
(2)地域限定正社員B(管理者候補)
(3)地域限定正社員C
(4)契約社員
(5)アルバイト

雇用形態

地域限定正社員
契約社員
アルバイト

勤務地

秋田BPO横手キャンパス

業務内容

■コンタクトセンターでのオフィスワーク(デスクワーク)
・クライアント企業のご契約者様からの電話受付、各種手配
・パソコンを使用する専用システムへの入力業務
・レポート作成、事務作業など
※研修制度あり。セールス・ノルマなし。

 

(1)チーム運営、スタッフ管理、クライアント企業対応など管理者としてのお仕事も担っていただきます。


(2)未来の管理者として、業務習得後はチームのリーダー的立ち位置でのお仕事となります。


(3)(4)(5)未経験者OK!先輩スタッフがしっかりサポートします。

給与

(1)地域限定正社員A(管理者)
月給 217,000~309,000円


(2)地域限定正社員B(管理者候補)
月給 169,000~217,000円


(3)地域限定正社員C
月給 152,000~169,000円


(4)契約社員
月給 144,000~180,000円


(5)アルバイト
時給 850~1,050円


※深夜業務に従事された場合、別途深夜シフト手当支給
(1回ごと/額は役職などにより異なります)
22:00~5:00の時間帯は更に深夜割増手当支給
※深夜勤務は業務習得状況により、月平均5回程度です。

就業時間

(1)(2)(3)シフト制/実働8時間勤務


(4)実働8時間勤務が可能な方(応募時に希望の時間帯をお知らせください)
《例》9:00~18:00 / 10:00~19:00など


(5)実働5~7時間勤務が可能な方(応募時に希望の時間帯をお知らせください)
《例》8:00~15:00 / 9:00~17:00など
※6~8時間勤務の方は休憩1時間

休日

(1)(2)(3)当社カレンダーによる(年間122日/休日数は月間の土日祝日分を付与)


(4)週5日勤務が可能な方(応募時に希望の曜日をお知らせください)
《例》土日祝日休 / 日祝日固定休など(年間110日~122日)


(5)週4~5日勤務が可能な方(応募時に希望の曜日をお知らせください)
《例》土日祝日 / 月・水・金曜日など(年間122日~)

就業開始日

■2020年1月1日入社(勤務開始日は1月6日)
■2019年2月1日入社(勤務開始日は2月3日)
■2019年3月1日入社(勤務開始日は3月2日)
■2020年4月1日入社(勤務開始日は4月2日予定)
(ご希望月をお伝えください)

採用数

(1)5名
(2)10名
(3)30名
(4)8名
(5)2名

条件

基本的なパソコン操作、入力が出来る方
※(1)管理者は、実務的なパソコン操作経験(ワード・エクセル・パワーポイント)、電話受付業務の経験もしくはマネジメント経験者

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員のみ)
※正社員登用制度・従業員持株制度あり

備考

2019年4月に新センターがオープンしました。
将来的に500名規模のセンターとなり、新規事業・業務拡大に伴い募集を行っております。
会社見学も随時対応いたします。