オペレーター

Operator

募集要項

Recruitment Requirements

職種

オペレーター

雇用形態

地域限定正社員

勤務地

岩手県一関市川崎町薄衣字久伝18-3

業務内容

<コンタクトセンター新規業務オープニングスタッフを募集>

電話受付・案内、及びデータ入力・事務作業。

お客様からのお電話でのお問い合わせに対して、お困りごとを解決に導く電話受付及び事務業務となります。

 

 

▽業務内容

◆救急や警察要請を行うオペレータースタッフ◆

急病や事故、あおり運転などの運転中のトラブル時にドライブレコーダーを介して連絡が入ります。お客様と電話を通して状況のヒアリングやドライブレコーダーの映像を元に救急対応やドクターヘリなどの現場急行スタッフ、警察要請やレッカー手配を行います。こちらの対応を複数名のスタッフで同時に進めます。

<自分の声でお客様の命を救うやりがい>
最近はあおり運転時にご連絡いただくことがあり、お客様から「助かりました」「ありがとう」とお声をいただき、私たちは直接現場に向かわないものの自分の声で命を救う場面があります。

 

 

◆救急や警察要請を行う窓口業務のITスタッフ◆

自動車や住宅、その他IoTデバイスを通じてサービス利用者の身体的アクシデントを検知して、
救援機関や病院と連携し、利用者のサポートを行うシステムの構築や保守を行う業務です。
主な業務はシステム運用・保守、ベンダーコントロールのためプログラミングスキルは不問です。

※SOSシステムの保守・運用
※システムセキュリティ対応
※システム改修の簡易設計

必要スキル:excel・word・powerpointを操作できること(accessができると尚良し)

 

 

◆カード付帯サービスの問合せ対応を行うオペレータースタッフ◆

新サービス、カード付帯サービス、キャンペーンに関するお問合せを行うコンタクトセンター窓口業務
※ご利用額照会やポイント還元に関するお問合せ
※アプリとの連携やチャージに関するお問合せ
※カードを紛失した際の緊急停止と再発行手続き
※契約内容照会や変更
※キャンペーンエントリー方法やアプリの操作方法案内
※キャッシュレス業界No1
※インセンティブ制度あり

入社から1年は研修の為他拠点(富山県)へ出張となります。移動費・宿泊費・食費の自己負担はございません。

 

 

■2024年に500名規模の本センターが稼働します!

本センター稼働に向けて、各種業務で現在オープニングスタッフを募集しております。

オープニングスタッフとして、働きやすい環境をゼロから一緒に作り上げていきましょう。

給与

月給  165,000~207,000円

・経験、能力、スキルを考慮して決定
・試用期間6ヵ月(同条件)

就業時間

24時間の中でのシフト制(実働8時間)

・残業が発生した際は残業代を1分単位で時間外手当の計算対象とする。

休日

当社カレンダーによる(毎月の休日数は、その月の土日祝の日数)

※年間休日120日以上

※年次有給休暇の付与日数は、入社月によって異なります。

就業開始日

毎月1日が入社日となります。

ご希望の入社月をお伝えください。

条件

・パソコンのタイピング入力、コピー、貼り付けなど基本的な操作ができる方

・学歴・年齢・性別不問

・事務職やコールセンター、オペレーター職など、オフィスワーク未経験の方も大歓迎

・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり

・服装自由(オフィスカジュアル)

・東証 プライム市場 上場企業

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度、従業員持株制度あり

研修

・導入研修

 情報セキュリティや電話対応の基礎知識等

・配属先研修

 座学や実際の対話を想定した練習など

※入社前の知識や資格不要

※配属先、個人の研修進捗により研修期間は異なります。

備考

◆会社説明会について◆

※前日までにご予約をお願いいたします。

【ハローワーク一関の3階で会社説明会実施中!】

 ・6/2  (金)10:00

 ・6/26(月)14:30

 ・7/11(火)10:00

 ・7/24(月)14:30

【ハローワーク水沢】

 ・6/15(木)10:30

 ・7/21(金)14:30

下記「会社説明会を希望する」ボタンよりお申込みをお願いいたします。

申し込みフォームの備考欄へ、説明会を希望される職種と、参加希望の日時と会場名のご記入をお願いいたします。
(電話での申し込みも承ります。)

筆記用具をお持ちいただきますようお願いいたします。

【選考会】

◆日時 随時

◆内容 筆記試験(一般常識)、個人面接、適性検査、タイピングスキルチェック

◆場所
岩手BPO一関ブランチ(岩手県一関市川崎町薄衣久伝18-3)

◆持ち物
筆記用具

【選考会への応募方法】
下記「応募する」ボタンより申込と必要書類を下記住所へ郵送でご提出ください。

◆必要書類
・写真付履歴書(応募職種明記)
・職務経歴書
書類選考後、選考会日時のご連絡を差し上げます。

※応募書類の返戻はいたしません。求人者の責任にて破棄いたします。

◆所要時間
2時間程度

◆お問い合わせ・書類郵送先◆
株式会社プレステージ・インターナショナル 岩手BPO一関ブランチ 採用担当
住所 〒029-0202 岩手県一関市川崎町薄衣久伝18-3
Eメール iwate_job@prestigein.com
電 話 0191-78-1000(平日9:00~18:00)
※ご不明点・ご質問がございましたら、メール・電話にてお気軽にお問い合わせください。