管理者・管理者候補

Manager・Manager Candidate

募集要項

Recruitment Requirements

職種

マネージャー

雇用形態

地域限定正社員

勤務地

富山BPOタウン

業務内容

カスタマーセンターのマネジメント業務全般

 

事業計画の立案と実行、予実管理、リスク管理、クライアント対応、人材マネジメントなど、自由な発想のもとで組織を構築し、目標達成と事業成長を目指すやりがいのあるお仕事です。

これまでの仕事で培ってきたキャリアを活かしてみませんか。

給与

月給 331,000円~411,000円
※経験・能力を考慮して決定します。
※時間外手当が含まれています。
※夜勤に従事した場合、別途深夜シフト手当を支給

(役職によって金額が異なります)

就業時間

0:00~24:00の中でのシフト制(実働8時間)
※夜勤は3~5日/月程度

休日

シフト休
※年間休日:120日
※初年度の有給休暇は3カ月後に付与(入社月により4~12日を付与)

就業開始日

毎月1日
※入社月については相談に応じます

採用数

5名

条件

【必要なスキル・経験】
 実務的なパソコン操作(Excel・Word・PowerPoint)
 マネジメント経験(業種問わず)

待遇

昇給 年1回、賞与 年2回(6月・12月)、各種社会保険完備(健康、厚生年金、労災、雇用)、確定拠出年金、従業員持株会、通勤手当(上限30,000円/月)、無料駐車場、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、企業内保育園(5カ月~5歳児、保育料の3割を補助)、育児短時間勤務制度(お子さまが3歳の誕生日を迎える前日まで実働6時間~の勤務が可能)、産前産後休業、育児休業、慶弔休暇、子の看護休暇、通院休暇、介護休業

備考

【会社見学会・選考会】

 

 Web説明会・選考会 随時予約受付中!

 

 ※日程はご都合に合わせますのでお気軽にご相談ください。
 ※説明会のみのご参加も大歓迎

 

従業員が主役の社内には、社内保育園やカフェ、トレーニングジムなど、従業員にとって働きやすい職場環境や福利厚生が充実しています。