事務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

研修担当事務スタッフ

雇用形態

地域限定正社員

勤務地

秋田県秋田市新屋鳥木町1-172 秋田BPOメインキャンパス

業務内容

◆研修アシスタント

マナー研修や技能検定の研修など、研修講師のサポート業務

・研修のアシスタント

・研修の資料作成(PowerPoint使用)

・アンケート結果入力(Excel使用)

◆派遣会社の事務(管理業務全般)

・社会保険

・従業員の勤怠管理

・給与計算に関連する管理業務全般

※いずれかの業務をご担当いただきます

 いずれも数ケ月程度、現場業務を経験していただきます

 

 

給与

月給 152,000円~217,000円
▶経験・能力を考慮して決定いたします
▶試用期間は6カ月となります(期間中の条件変更はありません)

就業時間

9:00~18:00

▶残業が発生した際は1分単位で計算対象

休日

土日祝日

<有給休暇>

▶初年度有給休暇は3カ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)

▶リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨

▶1時間単位の取得可能

 

就業開始日

随時(ご相談に応じます)

採用数

3名

条件

▶パソコンの実務経験必須(Excel・Word・PowerPoint)

▶学歴や年齢不問

▶一般事務やコンタクトセンター未経験者歓迎

▶ハローワークにて転職活動中の方も歓迎(求人掲載中)

▶定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり

▶子育て中の主婦(夫)さんも多数在籍中

待遇

通勤手当、時間外手当、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)

※正社員登用制度あり、従業員持株制度あり

備考

 

初めての方でも安心してお仕事をスタートできます。

会社見学会(予約制)
平日9:00~18:00の中で
ご都合の良い日時で個別に 開催いたします♪
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