株式会社プレステージ・インターナショナル
青森BPO三沢ブランチ
Aomori BPO Misawa Branch
みなさんはコンタクトセンターにどんなイメージを持っていますか?
「朝から電話が鳴りっぱなし」「ノルマがある」「お客様からのクレーム対応ばかり」
そんなイメージではないでしょうか?
プレステージ・インターナショナルグループは違います!
お客様からいただくお問い合わせやお困りごとを受け付け、解決までを担います。
お客様から感謝の言葉をいただくこともある、やりがいのある仕事です。
中途採用でもキャリアステップにより、本人のやる気や努力次第で管理者を目指すことができます。
もちろん自分のライフスタイルに合った働き方も選べます。
ハローワークの求人票だけでは伝わらない、
会社の雰囲気や一緒に働くことになるメンバーにぜひ会いにきてください。

職種別 募集一覧
Types of Jobs

管理者・管理者候補
管理者としてオペレーションのチーム運営をお任せします。スタッフ管理、クライアント企業対応など管理者としての職務があります。
自分がやりたいことやアイデアをかたちにできる環境があるので、固定観念にとらわれず積極的に事業を創生していくエネルギーを持っている人を求めています。
管理者候補

オペレーター
クライアント企業のご契約者様からの電話受付、お問い合わせ対応を行います。パソコンを使用して専用システムへの入力作業なども行います。セールス、勧誘等の業務はありません。お客様の「お困りごと」を解決に導き、感謝の言葉もいただける、やりがいのあるお仕事です。

Interview
この職種の先輩社員の声
受付スタッフ(カスタマー)

IT
コンサルティング・システム開発・インフラ構築運用保守を3つの柱とし、コンタクトセンターに関わるあらゆるニーズにテクノロジーを駆使して業務の生産性向上に取り組んでいます。経験や知識がなくても「やってみたい!」という気持ちがあればチャレンジできる環境があります。
