事務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

経理スタッフ

雇用形態

地域限定社員(転勤なし)

勤務地

秋田県秋田市新屋鳥木町1-172 秋田BPOメインキャンパス

業務内容

事業所内の経理事務全般、その他付随するお仕事となります。

・会計ソフトを使用した伝票データの入力業務

・月次、四半期決算処理

・インターネットバンキングを利用した取引先への支払処理

給与

月給 181,000円~219,000円

*経験・能力を考慮して決定いたします

*試用期間は6カ月となります(期間中の条件変更はありません)

就業時間

フレックスタイム制

【通常勤務時間】9:00~18:00 ※コアタイム:11:00~15:00 

*残業が発生した際は1分単位で計算対象

休日

土日祝日

<有給休暇>

・初年度有給休暇は3ケ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)

・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨

・1時間単位で取得可能

※有給休暇取得率95.3%(2022年度)

就業開始日

随時(ご相談に応じます)

採用数

2名

条件

・経理実務経験3年程度

・簿記検定3級以上必須

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)
※従業員持株制度あり

備考

営業・ノルマ・示談交渉等は一切ありません。

初めての方でも安心してお仕事をスタートできます

【ハローワークミニ会社説明会】

2/27(火)9:30~

【会社見学会】(希望日前日17:00までの予約制)

2/ 2(金)10:00~11:00

2/ 5(月) 10:00~11:00

2/13(火)14:00~15:00

2/21(水)13:00~14:00

※上記日程以外、平日9:00~18:00で個別開催も可能です。

※WEB説明会やWEB面接も行っています。
 詳細はお気軽にご相談ください。
 TEL:0120-880-993(平日9:00~18:00)