Mid-career Recruitment
株式会社プレステージ・インターナショナル
Iwate BPO Fortress
今以上に、より便利に、より安心して、より豊かに暮らしたい。あなたにはエンドユーザーの応対を通して、これからの時代に必要とされるサービスの開発や提供を担っていただきます。人のためになる仕事をしたい人、仕事を楽しめる人、笑顔で元気でフレンドリーな人、チャレンジを楽しめる人など、「自己実現」に向かって自らの想いを発信し行動できる人を求めています。ぜひお気軽にお問い合わせいただき、たくさんお話をお聞かせください。
Types of Jobs
管理者候補としてお客様対応やクライアント企業対応などを行い、将来的には管理者を目指していただきます。
自分がやりたいことやアイデアをかたちにできる環境があるので、固定観念にとらわれず積極的に事業を創生していくエネルギーを持っている人を求めています。
責任者を目指してコンタクトセンターの業務を行っていただきます。
》read more
クライアント企業のご契約者様からの電話受付、お問い合わせ対応を行います。パソコンを使用して専用システムへの入力作業なども行います。セールス、勧誘等の業務はありません。お客様の「お困りごと」を解決に導き、感謝の言葉もいただける、やりがいのあるお仕事です。
コンタクトセンターでの電話対応、デスクワークのお仕事です。頑張り次第で実務経験を積みながら責任者・管理者へのステップアップが可能です。
コンタクトセンターでの電話対応、デスクワークのお仕事です。
自分の働きたい時間帯で働くことや休日を選択することが可能です!
シフト勤務で休みを固定することや勤務時間は固定で休みをシフト制にすることも可能です!
例:8~20時勤務・土日祝休み 9~18時勤務・月2回は土日祝出勤 等
年間休日170日!
ご希望の勤務時間と勤務日数でご相談ください。
勤務時間・勤務日数指定なし!例:9~16時勤務、金土日祝日休みなど
未経験でも研修制度でしっかりサポート!
コンサルティング・システム開発・インフラ構築運用保守を3つの柱とし、コンタクトセンターに関わるあらゆるニーズにテクノロジーを駆使して業務の生産性向上に取り組んでいます。経験や知識がなくても「やってみたい!」という気持ちがあればチャレンジできる環境があります。
当社のBPO業務をITシステムの面から支えるお仕事です。安定的な保守業務から、サービス開発業務まで、様々な活躍の場があります。
社内のコールセンター業務が円滑に受電業務に従事できるように、ITシステムの安定稼働を支えるITエンジニアとしてヘルプデスク、インフラ環境構築、インフラ機器の運用保守等に従事いただきます。運用保守からスタートし、経験やキャリアパスに応じて上流工程にもチャレンジできます。
SoC(セキュリティオペレーションセンター)とCSIRT(コンピュータセキュリティインシデント対応チーム)としてログやアラートの監視を行い、情報資産をサイバーセキュリティ脅威から保護する重要な役割を担います。
企業内保育園 “オランジェリー” での勤務になります。育児と仕事を両立したい女性に長きにわたり活躍してほしいという想いから保育園を設けています。一人ひとりのお子様に寄り添う保育を行っており、企業内保育園だからこそできる社内交流イベントを企画運営しています。
オランジェリー保育園で保育業務全般を行っていただきます。持ち帰り仕事なし!
一関市の認可保育園です!
企業内保育園かつ小規模保育ならではの良さがあります!持ち帰り仕事なし!