
マンションの総合窓口受付スタッフ
Operator
募集要項
Recruitment Requirements
職種
【正社員】マンションの総合窓口受付スタッフ
*オープニングスタッフ
雇用形態
地域限定社員
勤務地
〒010-0201 秋田県潟上市天王蒲沼63-27
マックスバリュ天王店敷地内
秋田BPO潟上ブランチ第2オフィス
業務内容
【新社屋オープンに伴うオープニングスタッフ募集中】
マンション共用部管理会社の総合受付窓口や安心のサポート(お部屋の修理や補修、リフォーム)の受付を行い、協力会社を手配する業務。
*マンション共有部とは
住んでいる人全員が使うエントランスの自動ドアや駐車場、敷地内の植栽やごみ置き場等
☎電話応対の例☎
💬エレベーターから変な音がする
💬敷地内に変な人がいて怖い
💬上階の足音がうるさくて眠れない
💬書類の書き方が分からない。
★住んでいる方の生活に密着し、安心して暮らせるようサポートしています。
「どうしたらいいか分からない」
「こういう時はどうしたらいいの?」
などのお困りごとに耳を傾け、お困りの方をサポートしませんか?
実際に「ありがとう」や「助かった」などのお言葉をいただけますよ♪
!★!業界未経験者でも大丈夫👌
研修制度あり◎
!★!ノルマなし、営業なし、デスクワーク
給与
月額 169,000~185,000円
・夜勤に従事した場合、別途深夜シフト手当を支給
(夜勤は月3~5日程度/役職に応じて金額が異なります)
・22:00~5:00の時間は更に割増手当(25%割増)を支給
・試用期間は6ヵ月となります
(試用期間中の条件変更はありません)
残業が発生した場合は、1分単位支給
就業時間
24時間交代制シフト制(実働8時間)
※9:00~22:00の間の8時間勤務時間できる方も応募できますよ♪
★24時間シフトで勤務できる方、午後から出勤可能な方を優遇!
◎ご家庭都合で上記記載の勤務時間が難しい場合は、お気軽にご相談ください💁
(シフト例/実働8時間)
(1)9:00~18:00
(2)13:00~22:00
(3)15:00~24:00
休日
年間休日数:121日/週休2日制
※土日祝日の日数分を付与
★ご希望の休日があれば、お気軽に相談してください!
<シフト作成について>
・月2日まで希望休を申請可能
・仕事とプライベートの両方が充実できるように調整しています
<有給休暇>
・初年度有給休暇は入社3ヵ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)
・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨
・1時間単位で取得可能
就業開始日
毎月「1日」に設定
※1日が土曜日、日曜日にあたっている場合は翌週月曜日から勤務開始日
※場合によっては、月中入社あり
条件
・パソコンのタイピング入力、コピー、貼り付けなど基本的な操作ができる方
・学歴や年齢、性別不問
・一般事務やコンタクトセンター未経験者歓迎
・ハローワークにて転職活動中の方も歓迎(求人掲載中)
・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり
・子育て中の主婦(夫)さんも多数在籍
待遇
通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)
※従業員持株制度あり
備考
■ 採用試験について ■
通常は平日に採用試験を行いますが
状況に応じて「土曜日もしくは日曜日」に
行うこともできますのでご希望の方は、
お気軽にご相談ください。
※但し、書類選考後のご相談となります。