
車両の故障・トラブル受付スタッフ
Office work
募集要項
Recruitment Requirements
職種
【正社員】車両の故障・トラブル受付スタッフ
*オープニングスタッフ
雇用形態
地域限定社員
勤務地
〒010-0201
秋田県潟上市天王字江川上谷地109-2
天王グリーンランド内 秋田BPO潟上ブランチ
業務内容
【新社屋オープンに伴うオープニングスタッフ募集】
自動車の任意保険に加入しているお客様からのお問い合わせ受付や提携するロードサービス業者を手配する業務。
☎電話の例☎
・お客様情報(名前、電話番号や住所、車両ナンバープレート)
・車両状態の確認(バッテリー上がり、タイヤのパンク、ガス欠など)
・トラブル場所の特定(住所確認)
突然のトラブルに遭われたお客様からのお問い合わせを受け、寄り添い、状況に応じてロードサービス業者を手配する業務。
お客様から「ありがとう」「あなたのおかげで安心できた」などのお言葉を直接いただけますよ♪
誰かの役に立ちたい!困っている方をサポートしたい!
寄り添ってあげたい!
そんな気持ちがある方、ぜひご応募ください✨
応募前、社内見学もできます◎
お気軽にお問い合わせください☎
!★!業界未経験者も大丈夫👌
研修制度あり◎
!★!ノルマなし、営業なし、示談交渉なし!
給与
月給 169,000円~185,000円
・経験・能力を考慮して決定いたします
・試用期間は6ヵ月となります(期間中の条件変更はありません)
就業時間
24時間シフト制で勤務ができる方を優遇いたします♪
✻都合上、ご希望の就業時間がございましたら
お気軽にご相談くださいね💁
(シフト例)
(1)08:00~17:00
(2)12:00~21:00
(3)14:00~23:00
又は、
00:00~23:59、07:00~23:00の間の実働8時間
休日
年間休日数:121日/週休2日制
✻都合上、この曜日を固定にしたい!家庭との両立で○曜日は休みにしてほしい!などのご希望があればお気軽にご相談ください♩
<シフト調整について>
土曜日・日曜日、祝日を含むシフト制勤務が可能な方は「月2回まで」希望休を申請することができます!お子様の保育参観やPTA、面談等の都合に合わせお休みを相談できます◎
<有給休暇>
・初年度有給休暇は入社3ヵ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)
・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨
・1時間単位で取得可能
就業開始日
毎月「1日」に設定
※1日が土曜日、日曜日にあたっている場合は翌週月曜日から勤務開始
※場合によっては、月中入社もあり
条件
・パソコンのタイピング入力、コピー、貼り付けなど基本的な操作ができる方
・学歴や年齢、性別不問
・一般事務やコンタクトセンター未経験者歓迎
・保険募集人資格取得者、保険代理店業務など経験者優遇
・ハローワークにて転職活動中の方も歓迎(求人掲載中)
・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり
・子育て中の主婦(夫)さんも多数在籍
待遇
通勤手当、時間外手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)
※従業員持株制度あり
備考
■ 採用試験について ■
通常は平日に採用試験を行いますが
状況に応じて「土曜日もしくは日曜日」に
行うこともできますのでご希望の方は、
お気軽にご相談ください。
※但し、書類選考後のご相談となります。