
賃貸物件の保険簡易査定スタッフ
Operator
募集要項
Recruitment Requirements
職種
【正社員】賃貸物件の保険簡易査定スタッフ
*オープニングスタッフ
雇用形態
地域限定社員
勤務地
〒010-0201 秋田県潟上市天王字江川上谷地109-2
秋田BPO潟上ブランチ第1オフィス
(天王グリーンランド敷地内)
業務内容
【新社屋オープンに伴うオープニングスタッフ募集】
賃貸物件の汚破損等が発生した際の保険利用のための査定に関わる業務。
*汚破損物とは、壁や床の破損(凹みや傷)や汚れ、浴槽の破損、窓ガラスの熱割れ、鍵・シリンダーの修理、トイレの破損等
💻業務内容💻
・状況確認の電話対応やメール対応
・簡易査定業務
・支払い可能な金額(認定金額)の案内のための連絡
・クライアントシステムへの入力、支払い処理
!★!業界未経験者も大丈夫👌
研修制度あり◎
!★!ノルマなし、営業なし、デスクワーク
給与
月給 169,000円
・経験・能力を考慮して決定いたします
・試用期間は6ヵ月となります(期間中の条件変更はありません)
就業時間
9:00~18:00(実働時間8時間)
※残業が発生した際は1分単位で支給いたします
休日
土曜日、日曜日、祝日
年間休日数:121日/週休2日制
<有給休暇>
・初年度有給休暇は入社3ヵ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)
・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨
・1時間単位で取得可能
就業開始日
毎月「1日」
※1日が土日に重なっている場合は、翌週月曜日が出勤開始です。
条件
・パソコンのタイピング入力、コピー、貼り付けなど基本的な操作ができる方
・学歴や年齢、性別不問
・一般事務やコンタクトセンター未経験者歓迎
・ハローワークにて転職活動中の方も歓迎(求人掲載中)
・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり
・子育て中の主婦(夫)さんも多数在籍
待遇
通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)
※従業員持株制度あり
備考
■ 採用試験について ■
通常は平日に採用試験を行いますが
状況に応じて「土曜日もしくは日曜日」に
行うこともできますのでご希望の方は、
お気軽にご相談ください。
※但し、書類選考後のご相談となります。