C

【正社員】受付スタッフ

Operator

募集要項

Recruitment Requirements

職種

【正社員】受付スタッフ(オープニングスタッフ)
✻24時間シフト制
✻7時ー23時シフト制
✻就業時間固定、固定休日

雇用形態

地域限定社員

勤務地

〒010-0201 秋田県潟上市天王字江川上谷地109-2
天王グリーンランド内 秋田BPO潟上ブランチ

または
〒010-0201 秋田県潟上市天王蒲沼63-27
マックスバリュ天王店敷地内
秋田BPO潟上ブランチ第2オフィス

業務内容

〇お客様の困ったを「解決に導く」受付スタッフを募集しています。
・充実した研修制度、ノルマなし、デスクワーク

✻ご自身のライフスタイルに合わせて、お仕事と家庭の両立ができます!

☆働き方改革関連認定企業
・女性活躍推進企業「えるぼし認定」2つ星取得
・秋田県男女イキイキ職場宣言事業所

給与

月給 169,000円~185,000円
・経験・能力を考慮して決定いたします
・22:00~翌5:00の間で勤務した場合、25%割増
・試用期間は6ヵ月となります(期間中の条件変更はありません)


残業が発生した際は1分単位で支給

就業時間

「0:00~23:59」もしくは「7:00~23:00」の間の実働8時間
✻ご希望の働きたい時間がございましたらご相談ください

休日

シフト制、週休2日制

年間休日数:121日

<有給休暇>
・初年度有給休暇は入社3ヵ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)
・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨
・1時間単位で取得可能


✻都合に合わせて希望休日をご相談ください

就業開始日

毎月「1日」
※1日が土曜日・日曜日、祝日と重なった場合は、翌週月曜日が出勤開始日​
※場合によっては、月中入社もあり

条件

・パソコンのタイピング入力、コピー、貼り付けなど基本的な操作ができる方
・学歴や年齢、性別不問
・一般事務やコンタクトセンター未経験者歓迎
・ハローワークにて転職活動中の方も歓迎(求人掲載中)
・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり
・子育て中の主婦(夫)さんも多数在籍

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)
※従業員持株制度あり

備考

採用試験について
通常は平日に採用試験を行いますが
状況に応じて「土曜日もしくは日曜日」に
行うこともできますのでご希望の方は、
お気軽にご相談ください。
※但し、書類選考後のご相談となります。