総務・労務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

労務管理スタッフ

雇用形態

(1)正社員

(2)契約社員

勤務地

にかほ市平沢字堺田84-1

業務内容

■■体制強化の為の人材募集■■

 

従業員の勤怠管理や社内各種申請の手続き対応、健康診断の運営等をしていただくお仕事です。

現在2名の担当者がおりますので、お仕事をスムーズに教えてもらえます。

 

※新社屋完成後は全従業員が【にかほ市平沢字堺田84-1】での就業となります。

※必要な経験…労務実務経験のある方

給与

月給 144,000円~217,000円

就業時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日

土日祝

就業開始日

随時

採用数

2名

条件

総務・労務の業務の経験がある方

PCを日常的に用いる業務の経験がある方

(Excel・Word・PowerPoint等のofficeアプリケーション)

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員のみ)
※従業員持株制度あり

※試用期間6ヵ月あり(待遇変更なし)

備考

★ハローワーク本荘説明会開催★

【会社説明会】

4月18日(月)10時~11時

4月22日(金)14時~15時

【ミニ面談会】

4月19日(火)14時~16時

4月27日(水)10時~12時

 

【給与について】

入社時の給与は経験や能力を考慮の上、決定いたします。

賞与は評価・業績により支給いたします。

 

【会社説明会・見学会】
①WEB会社説明会・WEB選考会
説明会・選考は全てオンライン対応済です。
ご自宅で、お持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。

②会社見学会
個別での会社見学会を開催しています。

働く環境を実際に見ていただけます。

 

【日程】
随時開催しています。ご希望の日程にてご予約ください。
日程を調整し、こちらから再度ご連絡します。

 

【開催場所】
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1

 

【コロナウイルス感染症対策】
・手指の消毒用アルコールを設置
・定期的な消毒・換気の実施
・来客用マスクの準備
を徹底して行っています。