事務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

管理スタッフ

雇用形態

(1)正社員

(2)契約社員

勤務地

にかほ市平沢字鳥ノ子渕47-1
秋田BPOメインキャンパスにかほブランチ 平沢オフィス

業務内容

■■体制強化の為の人材募集■■

○現地常駐スタッフとして、労務管理・採用・総務の現地対応および手続き窓口として、お客様の「困りごと」を解決する当社スタッフを支える管理スタッフのお仕事です。

 

◆未経験からのスタートでも、しっかりした研修を行ってから拠点業務に入りますので、安心してお仕事を始められます。

給与

月給 144,000円~180,000円

就業時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日

土日祝

就業開始日

随時 ※入社日はご相談に応じます

採用数

2名

条件

基本的なパソコン操作

※特別な知識やスキルは一切不要

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員のみ)
※従業員持株制度あり

備考

◎求人に関する特記事項◎
*基本給には、スキル手当(固定給)が含まれております。
*通勤手当は距離に応じて規定に沿って支給します。
*年次有給休暇については、入社3カ月後入社月に応じて付与致します。
(3カ月経過後、最大12日)

◎会社説明会・見学会について◎
①WEB会社説明会・WEB選考会
リスク軽減のため、個別でのWEB説明会・WEB選考会を開催しています。
採用担当者と1対1でお話ができるチャンスです!
ご自宅で、お持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。

②会社見学会
リスク軽減のため、個別での会社見学会を開催しています。
当社では 
・除菌消毒液を設置し終日噴霧
・手指の消毒用アルコールを設置
・定期的な消毒・換気の実施
・全社員出社前の検温等の健康チェック実施
・来客用マスクの準備
を徹底して行っています。

【日程】
随時開催しています。ご希望の日程にてご予約ください。
日程を調整し、こちらから再度ご連絡します。

【開催場所】
秋田県にかほ市平沢字鳥ノ子渕47-1
(株)プレステージ・インターナショナル
秋田BPOメインキャンパス にかほブランチ