
オペレーター
Operator
募集要項
Recruitment Requirements
職種
バイリンガルスタッフ/Amazonカスタマーサポート
雇用形態
正社員
勤務地
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1
業務内容
■主な業務■
皆さんに馴染みのある世界最大級ショッピングサイト「Amazon」の新規事業スタート。
英語でのビジネス経験のあるバイリンガルスタッフを募集します。
<お仕事内容>
・オペレーション業務
・英語でのビジネス文章作成
・クライアントとの会議における通訳等
※営業・ノルマは一切ありません。
※既に1名業務に従事しております。
給与
月給 256,000円~351,000円
◎入社時の給与は経験や能力を考慮のうえ決定いたします
※18時間の固定残業代を含む
※英語スキル手当
資格・スキルに応じて月5,000円~20,000円の手当有
※基本給にはスキル手当(固定給)が含まれております
就業時間
交代制(シフト制)
① 9:00 ~ 18:00
②15:00 ~ 00:00
③00:00 ~ 09:00
または00:00 ~ 23:59の間の8時間
※就業時間①~③は一例で、24時間の中での実働8時間のシフト勤務となります。
※体調管理しやすい無理のないシフト体制を確立しています。
休日
週休二日制
※当社カレンダーによる(休日数は月間土日祝の日数を付与)
※月に希望休日を2日間取得可能です
就業開始日
随時
採用数
1名
条件
英語でのビジネス経験(文章作成、英会話、通訳など)
※マネジメント経験あれば尚可
待遇
英語スキル手当(レベルに応じて月5,000円~20,000円)通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、シフト手当(にかほキャンパスのみ)、年次有給休暇(時間単位有給制度あり)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度あり
※従業員持株制度あり
※試用期間6か月あり(雇用条件は同じ)
備考
★ハローワーク本荘説明会開催★
【会社説明会】
10月 6日(金)10時~11時
【ミニ面談会】
10月23日(月)14時~16時
★会社説明会・見学会★
①WEB会社説明会・WEB選考会
説明会・選考は全てオンライン対応済です。
ご自宅で、お持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。
②会社見学会
個別での会社見学会を開催しています。
働く環境を実際に見ていただけます。
【日程】
平日随時開催しています。ご希望の日程にてご予約ください。
日程を調整し、こちらから再度ご連絡します。
【開催場所】
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1
【コロナウイルス感染症対策】
・手指の消毒用アルコールを設置
・定期的な消毒・換気の実施
・来客用マスクの準備
を徹底して行っています。