オペレーター

Operator

募集要項

Recruitment Requirements

職種

バイリンガルスタッフ/Amazonカスタマーサポート

雇用形態

正社員

勤務地

秋田県にかほ市平沢字堺田84-1

業務内容

■主な業務■

皆さんに馴染みのある世界最大級ショッピングサイト「Amazon」の新規事業スタート。

英語でのビジネス経験のあるバイリンガルスタッフを募集します。

 

<お仕事内容>

・オペレーション業務

・英語でのビジネス文章作成

・クライアントとの会議における通訳等

※営業・ノルマは一切ありません。

※既に1名業務に従事しております。

給与

月給 256,000円~351,000円

 

◎入社時の給与は経験や能力を考慮のうえ決定いたします

※18時間の固定残業代を含む

※英語スキル手当

資格・スキルに応じて月5,000円~20,000円の手当有

※基本給にはスキル手当(固定給)が含まれております

就業時間

交代制(シフト制)

①  9:00 ~ 18:00

②15:00 ~ 00:00

③00:00 ~ 09:00

または00:00 ~ 23:59の間の8時間

 

※就業時間①~③は一例で、24時間の中での実働8時間のシフト勤務となります。

※体調管理しやすい無理のないシフト体制を確立しています。

休日

週休二日制

※当社カレンダーによる(休日数は月間土日祝の日数を付与)

※月に希望休日を2日間取得可能です

就業開始日

随時

採用数

1名

条件

英語でのビジネス経験(文章作成、英会話、通訳など)
※マネジメント経験あれば尚可

待遇

英語スキル手当(レベルに応じて月5,000円~20,000円)通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、シフト手当(にかほキャンパスのみ)、年次有給休暇(時間単位有給制度あり)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度あり
※従業員持株制度あり

※試用期間6か月あり(雇用条件は同じ)

備考

★ハローワーク本荘説明会開催★

【会社説明会】

10月  6日(金)10時~11時

【ミニ面談会】

10月23日(月)14時~16時

 

★会社説明会・見学会★
①WEB会社説明会・WEB選考会
説明会・選考は全てオンライン対応済です。
ご自宅で、お持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。

②会社見学会
個別での会社見学会を開催しています。

働く環境を実際に見ていただけます。

【日程】
平日随時開催しています。ご希望の日程にてご予約ください。
日程を調整し、こちらから再度ご連絡します。

【開催場所】
秋田県にかほ市平沢字堺田84-1

【コロナウイルス感染症対策】
・手指の消毒用アルコールを設置
・定期的な消毒・換気の実施
・来客用マスクの準備
を徹底して行っています。