事務スタッフ

Administrative Assistant

募集要項

Recruitment Requirements

職種

【契約社員募集】ラグジュアリーブランドのカスタマーサポート業務

募集人数

3名
皆様で一斉にスタートなので安心です

雇用形態

契約社員
※長期前提で働ける方
※正社員登用制度あり

勤務地

東京都千代田区隼町
都心には珍しく緑が多く落ち着いた雰囲気のエリアです。
辺には美味しいランチも沢山あります。

 

・最寄駅
「半蔵門駅」より徒歩3分
「永田町駅」より徒歩7分 「麹町駅」より徒歩7分

業務内容

ラグジュアリーブランド製品に関するお問い合わせに対応するカスタマーサポート業務です。

お問い合わせに対するご案内や、製品を購入いただいたお客様に新作製品のご紹介等を行います。

 

具体的には

・電話受付対応(製品問合せ、販売、修理受付、ECサイトに関する問合せ等)

・お客様への製品ご紹介やアフターフォローのご連絡や新作製品のご案内等

・製品検索などのPC操作

・メール/チャット対応

・その他データ入力作業

 

嬉しい服装自由!

お客様にホスピタリティのある対応を心がけていただける方であれば、業界、職種の経験は不問です。
チーム内のメンバーはとても仲が良く、先輩も優しい人ばかり。
丁寧な研修やマニュアルも充実しているので、安心です。
また、将来的にキャリアアップを目指したい方も充分に活躍いただける環境です。

 

※雇用主は一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルとなります。勤務先はラグジュアリーブランドを取り扱うクライアント企業のオフィス内です。

給与

月給214,000円以上 ※経験により優遇
交通費全額支給(上限3万円)、賞与あり(年2回)、昇給制度あり、退職金あり(確定拠出年金)

就業時間

月~日曜日の中で、週5日のシフト勤務(実働8時間、休憩1.25時間)

・シフトパターン
(1)9:45~19:00
(2)10:50~20:05
※1ヵ月毎にシフト組みを行います。

休日

シフトによる週休2日制
・土日祝日と同等日数をシフト制で取得
・事前に希望休も出していただけます
・有給休暇や連休も取りやすい職場です

条件

【応募資格】
業界、職種ともに未経験OK
学歴、年齢は不問です

電話応対の経験
基本的なPC操作ができる方

 

【歓迎するスキル・経験・資質】
コールセンター経験・アパレル販売経験・ホテル業界経験
ホスピタリティを持って、接することができる方

待遇

通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児時短勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、賞与年2回、昇給制度あり、確定拠出年金制度、従業員持株会制度、正社員登用制度(登用試験年1回)

備考

面接地:プレステージ・インターナショナル本社

東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通ビル14階

※現在はWEB面接で実施しております。