カスタマーサポートスタッフ(0時~24時・1日8時間勤務/週休2日制)

Operator

募集要項

Recruitment Requirements

職種

自動車保険の加入者対応・データ入力スタッフ

雇用形態

地域限定正社員(転勤なし)

勤務地

富山県射水市黒河846-1 ※太閤山ランド隣

業務内容

事故サポートセンターとして大手自動車保険の加入者からのお問い合わせ対応を行います。
▶電話対応(事故状況の聴取、保険加入状況の確認など)
▶会話履歴の入力
▶修理工場や台車の手配
<お仕事の流れ>
まず保険加入者より「事故を起こしてしまった…」と連絡が入ります。
「怪我はないですか?」「自動車は走りますか?」など確認をし、お客様の不安を取り除いてあげてください。
保険対応の可否判断は別担当がいますので、1次電話受付対応をお願いします。


その他に複数配属先があり、希望と適性考慮し業務内容を決定します。
※全て受電対応のみ:営業電話などのテレアポ業務やノルマなし
※保険内容や車の知識は座学を通じて教えますので入社前の知識や資格不要


<富山で一番働きやすい会社を目指しています/東証一部上場>
当社が提供しているのは「モノ」ではなく「従業員一人ひとりのサービス」です。
そのため皆さんが快適に働ける環境作りに力を入れています。
[1]低価格で食事を提供するカフェテリア(ランチ1食250~400円程)
[2]企業内保育園完備(5ヵ月~5歳児/保育料3割会社補助)
[3]シャワー完備の社員用トレーニングルームジム(無料)
[4]マッサージチェアが利用できるリフレッシュルーム(無料)
[5]車検やタイヤ交換など同敷地内でメンテナンス可(従業員価格)
※業務拡大に伴い、毎月10名以上採用予定(7期連続最高益を達成)

給与

月給18万円~27万8000円(経験、能力を考慮して決定)
▶月給25万円~27万8000円は固定残業代18時間3万5000円~3万7000円分含
※超過分別途支給
▶試用期間6ヵ月/試用期間中はシフト手当(1万8000円)支給対象外
<入社時の月給例 ※前職:営業職/20代後半>
月給25万円スタート

就業時間

0:00~24:00の中でシフト制(実働8時間/休憩1時間)
<シフト例>
9:00~18:00、14:00~23:00、23:00~翌8:00など
・夜勤は月3~5回程度(別途夜勤手当支給)
・残業発生時は1分単位で時間外手当を支給/月残業時間5~6時間程度

休日

週休2日のシフト制/月9~12日休み
・年間休日121日(今年度実績)
・土日祝日の年間日数分を付与
<有給休暇について>
・初年度は入社3ヵ月後に付与(入社月により4~12日を付与)
・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨
・平均有休消化日数10.84日/年(午前休など1時間単位で取得可)

働き方

<シフト例/月11日休み>
早番:8~17時 遅番:12~21時 夜勤:23~翌8時 ●:休み
月 火 水 木 金 土 日
- - - ● 早 遅 遅
● 夜 夜 夜 ● ● 早
早 遅 ● ● 遅 遅 ●
● 早 早 遅 遅 ● ●
遅 遅 遅 遅 ● 早 -
<シフト作成について>
月2~3日まで希望休を毎月聞いています。※希望休は土日祝日の申請可
皆さんが均等に連休や土日祝休みを取れるよう調整しています。

条件

<電話業務や一般事務経験などのオフィスワーク未経験者歓迎!>
・コピーや貼り付け、タイピング入力のPC操作が出来れば可
・学歴不問、年齢不問(正社員勤務が初めての方も多数在籍)
・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり
・20代~50代まで幅広く活躍中(男女比:男性23%/女性77%)
・Uターン/Iターン歓迎(Web面接可)

福利厚生

・昇給年1回
・賞与年2回(6月/12月)
・社会保険完備
・退職金制度有(確定拠出年金/401K)
・従業員持株会
・交通費支給(月3万円まで/規定有) ※駐車場無料
・高速代全額補助(片道15~50km/規定有)
・社員寮(規定有)
・コロナワクチン接種休暇(2日分の特別休暇付与)
・産前産後休業/育児休業(復帰率ほぼ100%)
・慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など)
・新生活サポート制度(プレママ・プレパパ休暇、介護サポート休暇など)
・服装/ピアス/ネイル自由(華美過ぎない程度)
・ガソリンカード(当社提携価格)での使用
・自動車保険団体割引
※給与支払い日:当月25日払い(規定有)

Q&A

①「保険ってなんだか難しそう…未経験でも大丈夫ですか?」
従業員のほとんどが電話業務や保険のお仕事を初めて行う方ばかりなので
他社と比較して研修期間が長いかもしれません。
その分覚えることもありますが、すぐに一人で電話対応をお願いすることはありません。
人によって成長スピードも異なりますので、一緒に頑張りましょう!
②「1日どれくらい電話の対応をしますか?」
配属先によって1本あたりの電話の対応時間が異なるのでバラバラです。
例えば1日あたり20~30本対応するチームがありますが、
初めからその件数は求めていません。
最初は10本などを目標に少しずつ増やしていきましょう。
実際にどのような雰囲気なのかは会社説明会の時にもご案内します!

応募情報

<会社説明・選考について>
9/21(火)、9/28(火)、9/29(木)、10/3(日)
各回 会社説明13:00~14:15 / 選考14:30~15:30頃
・上記日程のご都合が悪い場合は、別日時にて調整
・説明会のみの参加可(持ち物不要)
・前日まで予約可
<応募について>
・人柄重視のため、書類選考なし
・毎月1日入社(最短10月1日入社/3ヵ月後の入社希望などの相談可)
・選考終了後、1週間以内に合否連絡(面接1回のみ)

連絡先

【TEL】0766-53-3004(平日9:00~18:00)
【mail】toyama_job@prestigein.com
富山管理部 採用担当まで