新卒採用
New Graduates Recruitment
総合職
Generalist
カスタマーサービス部門からスタートし、営業部門、管理部門の様々な経験・知識を積み、将来経営を担うポジションを目指すコースです。新規事業の立ち上げや事業部の運営を担い、企業経営に携わりながらキャリアを形成できます。
営業部門は、クライアント企業との窓口になるポジションです。
既存サービスの運営管理・改善をメインに、お客様からの「あったらいいな」を実現する新しいサービスの企画も行います。
管理部門は、会社を裏側から支えるポジションです。
人事・総務・経理・ITなど、従業員が働きやすい環境を整えています。広報IRや経営統括といった、プレステージ・インターナショナルグループを社外へ告知する役割も担っています。
カスタマーサービス部門は、私たちのビジネスの中心となり受託サービスの運営を行うポジションです。お客様からのご相談を解決しながらリクエストを収集・分析し、営業へ情報を提供します。
キャリア形成の中で転勤の可能性はありますが最初は希望の勤務地からスタートします。
※定期的な転勤はありません。
Career
キャリアアップのイメージ
営業や管理など、業務内容は多岐に渡ります。様々な経験を積み、スキルアップしていきます。
年齢、年次に関わらず、キャリアアップが可能です。20代で課長(MG)、30代で事業部長を担っている例もあります。年2回、上司との面談を行い、目標に対する達成度等によって評価しています。
半期ごとに所属の上司と面談を行い、自分がやりたいことや、今後のキャリアプランなどを相談し、ジョブローテーションを実施しています。異動のタイミングはそれぞれのキャリア形成プランによって異なってきます。
Interview
この職種の先輩社員の声
地域限定職(コンタクトセンタースタッフ)
Contact Center Staff
カスタマーサービス部門を中心に経験を積み、将来的にはチーム運営を担う管理職を目指すコースです。お客様のお困りごとを解決する最前線で働きたい、地域の活性化に貢献したい、そんなホスピタリティの心を大切にしています。
Career
キャリアアップのイメージ
地元の方を中心に、Uターン・Iターンで入社した従業員も活躍しています。
※ライフステージに合わせて勤務地の変更も可能です。
研修
入社してすぐに電話応対するのではなく、まずは研修を受講します。
・基本研修(ビジネスマナー、電話応対の基礎、パソコン操作)
・業務研修(電話応対トレーニング、商品知識)
など、電話を受けるために必要な基礎知識を学びます。
OJT
研修終了後、各事業部に配属され、受電業務がスタートします。最初はベテランオペレーターが常に横にいて、一緒にお客様の音声を聞きながら適切なアドバイスをくれます。業務の内容に応じてOJTの期間は異なりますが、このトレーニングを終了すると、独り立ちすることになります。
Interview
この職種の先輩社員の声
スペシャリスト職
Specialist
専門的な知識や経験を身に付け、自身の個性を武器に専門性を磨きたい方が成長できる職種です。
テクノロジーを利用して、新しいサービスやシステムを開発したい、会社全体の経営状況を把握し、事業戦略を立ててみたい、同じ会社で働く従業員が安心して仕事ができるように、子供達の世話をしたい、といったような様々な夢を実現することができます。
IT
コンサルティング・システム開発・インフラ構築運用保守を3つの柱とし、コンタクトセンターに関わるあらゆるニーズにテクノロジーを駆使して業務の生産性向上に取り組んでいます。経験や知識がなくても「やってみたい!」という気持ちがあればチャレンジできる環境があります。
経理
経理の仕事は多岐にわたりますが、大まかに言うとお金の流れを管理する仕事です。個人の経費精算から会社全体の収支管理まで、大小様々な業務があります。経理が扱う数値は経営判断に関わるとても重要なものです。作業の正確性、論理的思考やコミュニケーション能力が求められますが、経理での経験は自らのキャリアとなって積み重ねることができます。
保育士
企業内保育園 “オランジェリー” での勤務になります。育児と仕事を両立したい女性に長きにわたり活躍してほしいという想いから保育園を設けています。
一人ひとりのお子様に寄り添う保育を行っており、企業内保育園だからこそできる社内交流イベントを企画運営しています。
募集要項
Recruitment Requirements
職種
◆ 見学会情報はコチラ ◆
(1)総合職
(2)地域限定職
【業務内容】
・電話応対、および事務業務
・人材育成、サービス品質管理、マネジメント
・サービス企画、マーケティング
・コンタクトセンターの運営
【採用担当からのメッセージ】
私たちは、国内外にいるお客様のご不便やお困りごとに耳を傾け、解決に導くためのサービスをあらゆる大手企業と共同で開発しその商品を社会へ提供するお手伝いをしています。お客様へ安心をお届けするためのホスピタリティと、「あったらいいな」を形にするための発想力・提案力が活きるお仕事です。一緒に、人の役に立ちたい!自分の想いやアイデアをかたちにしたい!という想いを実現していけたら幸いです。まずはお気軽に会社見学会へお申し込みください。
雇用形態
(1)正社員
(2)地域限定正社員
応募資格
・2024年3月に専門・短大・大学・大学院を卒業もしくは修了見込みの方
・卒業後3年以内の方(第二新卒)
勤務予定地
富山県射水市黒河846-1 (太閤山ランド隣)
・交通費支給(月3万円まで/規定有) ※駐車場無料
・高速代全額補助(片道15~50km/規定有)
(1)総合職のため、転勤をお願いする可能性があります。
(2)転勤なし
給与
(1)大学院卒:月給 245,000円、四大卒:月給239,000円 (シフト手当1万8000円分含む)
(2)四大卒:月給 206,000円、短大専門卒:月給 196,000円 (シフト手当1万8000円分含む)
就業時間
0:00~24:00の中でシフト制(配属先により異なる)
<勤務例>※実働8時間+休憩1時間
9:00~18:00、14:00~23:00、23:00~翌8:00など
・残業発生時は1分単位で時間外手当支給/月平均残業4.57時間
・夜勤は月3~5回程度/別途夜勤手当支給
(例)月5回夜勤出勤の場合
5回分の夜勤手当月1万5500円+深夜割増
休日
週休2日シフト制/年間休日120日以上
※年間の土日祝日分を付与(月9~12日休み)
(例)2月:9日休み、3月:9日休み
<有給休暇について>
・初年度は入社3ヵ月後に付与(12日を付与)
・午前休など1時間単位で取得可
<シフト作成について>
月2~3日まで希望休を毎月聞いています。※希望休は土日祝日の申請可
仕事とプライベートの両方が充実できるように、連休の用意や従業員の均等な土日休み取得などを調整しています。
採用数
待遇・福利厚生
・昇給年1回
・賞与年2回(6月/12月)
・社会保険完備
・退職金制度(確定拠出年金/401K)
・従業員持株会
・産前産後休業/育児休業(復帰率ほぼ100%)※男女共に取得実績有
・慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など)
・新生活サポート制度(プレママ・プレパパ休暇、介護サポート休暇など)
・エル休暇(生理・PMS・更年期障害に対して利用可)
・服装/ピアス/ネイル自由(華美過ぎない程度/オフィスカジュアル内)
・ガソリンカード(当社提携価格)での使用
・自動車保険団体割引
・社員寮併設(規定有/月額3万8500円で光熱費&朝食&夕食代込)
・試用期間6ヵ月/試用期間中はシフト手当(1万8000円)支給対象外
・給与支払い日/当月25日払い(規定有)